2006年10月29日

私の愛する

小木さんが結婚して数週間経ちます。
いい案を考えました。『森山直太朗と結婚したら、小木さんと親戚になれるやん♪私って天才☆』
それから日々妄想を膨らませております(イメージトレーニング)
いつか直太朗に出会うために(笑)
posted by 豆ねこ at 21:38| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

急に

ある日、自分の環境内にいた人がいなくなったら…
今までそんな事考えた事ありませんでした。
最近そんな出来事がありました。
昨日までいた人が今日いなくなった。本当に突然です。
その人は、『苦手やな』と感じた人でしたが、今時間があいた時などにその人の事が思い出されて、なんとなく後悔ばかりしてしまいます。
後から考えてみたら、悪い事は言われてない、むしろ励ましの言葉の方が多かったです。
今でも、その人がいない事は信じられないです。
環境が著しく変化している今日この頃、自分はどこに進むのか不安です。
posted by 豆ねこ at 20:30| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ふらり一人旅

061007_1729~02.jpg061007_1836~01.jpg061007_1809~01.jpg061007_1825~01.jpg
土曜日にたまたま藤井大丸のウンナナクールに買い物に行った時に、一乗寺の恵文社でD-BROSの展示会のDMを見つけ、急きょ一乗寺に行きました。
叡山電車を降りた町並みが下町でいい感じなんですよね〜
夕方に恵文社に行ったのですが、お客さんがいっぱい☆
一番奥で展示会がやっており30分近く感激のため息♪
カレンダーかダイアリーを買った人には今回の展示会『Hotel Butterfly』のポスターが貰えるという事で、来年のカレンダー(これまた素敵なデザイン)とクリスマスカードと今月誕生日の友達にグリーティングカードを即買しちゃいました。
その後、疲れたので『そうげんカフェ』で一人お茶を
一番奥の席がたまたま空いていたので、そこでのんびりしました。
多分お昼だったら、陽射しが心地良かったかも。
お会計の時にスタッフの方がカレンダーを見て声をかけて下さいました(^o^)結構フレンドリーなのね
なんかゆっくり時間が流れてる1日でした
posted by 豆ねこ at 21:44| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋祭り


061008_1438~01.jpg061008_1454~01.jpg061008_1452~02.jpg
今日は彼氏の地域の秋祭りを見に行きました。
今年で二回目ですが、神輿が3つも並んで成人男性が勢いよく担ぐ姿は、何ともパワフルでした。
もちろん彼氏も担いでます。
神輿担ぐ→ワッショイ運ぶ→止まってビールを浴びるほど飲む…その連続です。
酒豪の彼氏もさすがに今日はまぶたやほっぺが赤くなってテンション上がってました。
年に一度なので、同窓会みたいもかねちゃって神輿を担がない地区の人もやって来て
『お〜○○やん!!久しぶり〜』
とか同年代同士でワイワイ楽しんでました
なんか祭の時の男って楽しそうでいいなぁって思った1日でした☆
posted by 豆ねこ at 20:54| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

お引越し

会社の二階から四階にMacと机ちゃんと一緒に引越ししました☆
四階の印象…『明るい!!京都タワーが見える!!空が見える!!』
周りが明るすぎて目がチカチカしますぅ(´Д`)
posted by 豆ねこ at 21:38| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

GAPのウィンドウ

060917_1717~01.jpg今のGAPのベビーのウィンドウは超かわいい☆
クマの耳付きフードのカバーオール♪
誰かにプレゼントしたいけど、このサイズで着られる子供が周りにいない…
残念(>_<)
posted by 豆ねこ at 09:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

契約更新

昨日は交際スタート2年目だったので
豆ねこ『契約は2年で更新となりますが、どうしましょう?』
ダーリン『じゃあ、更新で…』
豆『普通は2年ごとに更新ですが、1年でもありますけど?』
ダ『えっ、じゃあ1年でお願いします…』
豆『おいっ!!(心の叫び)』
その後、ツンツンいじめた事はいうまでもない(笑)
posted by 豆ねこ at 13:27| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかげ横丁

060909_1452~01.jpg060909_1406~01.jpg昨日は三重県伊勢まで行ってきました☆
目的は『おいしいものを食べる!!』それ以外ありません♪
京都から約一時間半で伊勢神宮内宮近くのおかげ横丁に着いたので、意外と近いのかもと実感♪
てこね寿司や赤福氷、ラムネにコロッケなどたらふく食べて満足(^v^)
今日体重を計ったら激太りの体脂肪激増!!
『太りすぎだぞ』という赤いランプもついておりました…(´Д`)
今週からまたダイエットに励まなきゃ…ハァ
posted by 豆ねこ at 10:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ローソン

駅の近くにローソンが出来た。
昔はチョコチョコ近くにあったのだが、最近近所からローソンのマークがなくなってたので、ちょっと嬉しい☆
だってカラアゲくんがいつでも食べれるんで…(笑)
posted by 豆ねこ at 21:20| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

宇治川釣りクラブ

060824_2304~0001.jpgとある宇治川と天ヶ瀬ダムの間にそのクラブがある。
はっきりはわからない。詳細もわからない。
でも、実在するクラブです。
そこに豆ねこよりちぃちゃい仲間がいるの〜(>_<)
ちぃちゃい仲間の事も釣りクラブの事も知りたい、知りたい!!
情報求む(´ω`)ニャン
posted by 豆ねこ at 13:53| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

